アキュテイン服用日記

アキュテイン イソトレチノイン 服用日記

ホクロ除去

昨日、(ほぼ今日) 28日に、ホクロ除去してきました、

ホクロ除去の話を進めるなかで、1つ赤くなってる頬のニキビ跡がきになるのでホクロ除去の容量で、取れないかと聞いたところところ取れないと言われ残念。

ホクロは5つとりました。ホクロ嫌というより、ニキビ跡目立たなくさせたくてとりました。 

麻酔痛かった、、、

 

いまはキズパワーパッドだらけです、

10日くらいはこの感じなので基本家でぼーっとすることにします。

 剥がせたあとも赤みが残るので、どんな感じになるのかまた載せます。

あと風呂の時とか剥がれちゃったら、載せます。

いまは不安だらけだけど1ヶ月後、2ヶ月後どうなるか楽しみです。

f:id:nagisametal:20190729013005j:image