アキュテイン服用日記

アキュテイン イソトレチノイン 服用日記

アキュテイン 終了後

お久しぶりです。

涼しくなったと思ったらまだまだ暑い日が続きますね。

 

アキュテイン 終了後なんですが、

皮脂戻ってきた気がします。

でも唇の乾燥はまだ治りません。

前よりはワセリン、リップの塗る回数は減ったのですか、いけると思って、塗らないで寝ると、朝裂けて血が固まってます。

 

ニキビの再発については、

小さいニキビは2日に一回のペースでできるのですが、基本目立たないれべるのニキビ&次の日には大体治ってます。

まだ次の日に大きいニキビができるんじゃないかという怖さはあります。毎日その戦いです。

跡は相変わらず治りません。

 

そしてバイトを再開します。

オワリ。