アキュテイン服用日記

アキュテイン イソトレチノイン 服用日記

アキュテイン 45日目

今日の朝おはようして右のこめかみにあるしこりにきび触ってたらぶちゅちゅちゅちゅて鳴って潰れた。からキズパワーパッド貼り中。

血が出てるにきびに貼ると治りが早い気がする。

あと美容皮膚科電話して4月は予約いっぱいだから5月8日に行くことになったんだけど、電話で(アキュテイン 飲んでるんですけどやってまらえますか?)てきいたらなにそれ的な感じで言われて少し悲しかった。

まあ受付?カウンセリング担当の人かな?だから、わからなくてしょうがないのかな?

まあやってもらえそうなのでなにより。

それまでに、なるべく新しい奴作らないようにする。

口周りにできるにきびが一番嫌い。

終わり。