アキュテイン服用日記

アキュテイン イソトレチノイン 服用日記

アキュテイン 73日目

久しぶりに写真

 

f:id:nagisametal:20190516152344j:image

 

f:id:nagisametal:20190516152357j:image

新しいのがここ二、三日できなかった。

鼻のとこに鼻血の塊ついてると思って洗ってみたけど落ちなかった。

寝てる間にかじってて傷になってたみたい。

あと右の頬も赤くなってる、、10mg増やしたから乾燥して痒くなったのかは分からないけどかいてしまう。

あとは左の唇の下に粉瘤みたいなのがあったんだけどこれが炎症起こしてニキビになった。

あといつも内カメラだけど今日のは外カメラ

近くで見るとあんま変わってないように見えるけど遠くから見ると全体的な色は薄くなった気がする。

気がする、、、

 

6月11日追記。

右頬が痒くて赤くなってたのは、ハイドロキノン塗ったからだった、、もう二度と塗らない。